武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 636 ) 猿藤 悟郎
- [2006/02/04(土) 15:29]
- ああ、成る程。
その事をすっかり忘れてました(´・ω・`)
- 635 ) サイクロン
- [2006/02/04(土) 15:15]
- > 猿藤 悟郎
ファンネルはニュータイプ用のものです。
それを擬似的に使えるようにしたのが強化人間なんですから強化人間用ファンネルというのはおかしいのでは。
- 634 ) 猿藤 悟郎
- [2006/02/04(土) 15:10]
- 各種★ファンネルですが、NTファンネルと強化ファンネルに分けることは出来ませんでしょうか?
(例:ゲーマルク、プルツーキュベレイ等)
- 633 ) ナッカンドラ・スバース
- [2006/02/04(土) 10:33]
- >じゃりてんさん
追加確認しました。ありがとうございます。
ところで、破烈の人形・S.S.Iクバルカンの★エネルギーソードですが、PS装甲に弾かれたのを
確認しましたので、PS装甲無効の効果を付けてもらえないでしょうか?
(最初は刀身からビームのようなものが発生している描写があったのでビーム兵器のほうがいいのではと思いましたが
よくよく調べてみると、そのビームのようなものは「イレーザーエネルギー
<省略> [全文]
- 632 ) ライマンダ
- [2006/02/02(木) 18:44]
- >ベイルアタック
本来はレッドミラージュ軽装が所持している盾についているような、
盾の先についている攻撃機具(鋏?)の名称だったはずなのですが、
フェイトさんがおっしゃるように、盾でこづいて敵を倒している描写がありますんで、
バッシュに関しては残してもいいのかもしれません。
ただ、現在のシールドが壊れる仕様だと、ちょっと違和感があるかもです。
盾が壊れると攻撃能力が無くなったりする
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a