武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
641 ) ソル=バットガイ
[2006/02/06(月) 11:36]
デスサイズヘルカスタムの隠し武器なのですが、
もう少し威力を上げるか必要ENを下げるかしてもらえないですかね。
名声がかかってるわりには弱い気がするんで^^;

640 ) じゃりてん
[2006/02/05(日) 20:02]
>アカツキ・ナガレさん
シールドは無効ですし、射程も極端に短いわけではないので
他の武器と比べてもこんなものだと思います。

639 ) アカツキ・ナガレ
[2006/02/05(日) 17:23]
エネルギーソードの変更の件なのですが、
ビーム兵器への変更は原作をあまり知らないので何とも言えないのですが、
使用ENはちょっと高すぎるのではないでしょうか?
使用ENの低下か威力の微上昇をお願いしたいです。
確かに機体自体かなりの高性能で有り、武器装備共に恵まれた機体ではありますが…

638 ) じゃりてん
[2006/02/04(土) 16:21]
>ナッカンドラ・スバースさん
名前からビームらしきものを発している方がそれらしいので
ビーム兵器に変更しました。

637 ) ヒルデ
[2006/02/04(土) 16:11]
>>ナッカンドラ・スバースさん
FSSを詳しく知らない者のゲームバランス的な意見として機体自体が高性能な上に武器の使い勝手が良さそうですので
非実体剣ということでビーム兵器でいいんじゃないでしょうか?バリア無効なら星団法違反の大砲もありますので

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a