武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
646 ) ナッカンドラ・スバース
[2006/02/07(火) 01:28]
★エネルギーソードの件ですが
シールドに防がれました…
Iフィールドにも防がれました…
ビームコーティングに減殺されました…
フィールドにも防がれました…
文字通り、ただのビーム兵器になっていました…

「PS装甲無効化(=ヒート武器化)」という自分の修正依頼が、まさかこんな形になるとは思ってもみませんでした…
クバルカンの使い勝手の良さの追求、設定修正による最強化をするつもりなどは
<省略> [全文]

645 ) じゃりてん
[2006/02/06(月) 23:04]
>ハリー・タイレルさん
私は詳しくないのですが、ライマンダさんの言うとおりのようなので設定しています。

644 ) ライマンダ
[2006/02/06(月) 22:07]
バイオラは、今の所5人の騎士が乗ったことになっている設定です。
出てきたのは”イアン・ケーニヒ”だと思いますが、
8巻だったかな、実際に機体を駆っている場面のある乗り手なので、
間違いではないとはずですよ。

643 ) ハリー・タイレル
[2006/02/06(月) 21:51]
先ほどスクランブルにでてきたクルマルス・バイオラにイアンたる人物が乗って
板のバグでしたら修正お願いします。

642 ) ウェイザー
[2006/02/06(月) 19:39]
ソル=バットガイさんに便乗してw
デスサイズヘルカスタムの隠し武器って、確か以前はシールド無効が付いていたと思うのですが、
ビーム系に変わった時点で外されたみたいですので、出来ればシールド無効を復活させていただければ、と思います。
あと、隠し装備についてですが、いろんな意味でデスサイズヘルカスタムには付いている意味があまり無いのでは、
と思います。無くしても良いのでは?(その分、唯一となる
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a