武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
66 ) イサム・ダイソン
[2005/01/03(月) 20:05]
Ex-Sガンダムにもインコムは付いているようなので隠し武器として追加していただけませんか?
Sガンダムにも隠しとしてあったよう気がしますし強化されて威力が落ちるということは無いと思いますので
↑うろ覚えですので間違いでしたらすみませんm(__)m

65 ) セッツァー・クレース
[2004/12/29(水) 14:40]
そうでしたか^^;
わざわざありがとうございますm(__)m<じゃりてんさん

64 ) じゃりてん
[2004/12/29(水) 14:23]
>セッツァー・クレースさん
隠し能力ですのでステータスには出ません。

63 ) セッツァー・クレース
[2004/12/29(水) 12:12]
ほ・・ほかの部分の攻撃力UP・・・
どこが上がったのでしょうか?^^;;;;;;;<確認できませんでした^^;;;;;

62 ) ナイブス
[2004/12/29(水) 10:36]
了解しました^^;
確かにCPUが使うとインフィニティしか使いませんし、現時点の性能を考えると、あれにフィールドをつけるのは酷ですね^^;
無理を言って申し訳ありませんでしたm(_ _)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a