武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
71 ) じゃりてん
[2005/01/11(火) 17:02]
>東方不敗さん
当たりやすさにはNTレベル差もありますので、こちらが低いと当たりにくくなります。
>堕天さん
フィンファンネルは武器節約のため共通となっていますので、チャージは考えさせてください。

70 ) 堕天
[2005/01/11(火) 16:56]
私もファンネルについてなのですが、
ファンネルポッドはもう少々威力アップ、
Hi-νのフィンファンネルは設定からENチャージがあってもよいかと思うのですが。
それぞれ、そのほかのファンネルよりも高性能な設定なので、
出来ることならば修正をお願いします

69 ) 東方不敗
[2005/01/11(火) 16:43]
★ファンネル、★ファンネルポッドや、デフォルトの有線メガ粒子砲、ファンネルなどのサイコミュ兵器なのですが…。
命中率が、若干低いように思われます^^;
たしかに、広範囲・NTレベルによって威力UPの利点はありますが、あそこまで当たらないのはどうかと思うのですが…。
原作でのファンネルの切り払いは、NTしか不可能だったと思うので…もう少し、修正を加えていただけないでしょうか?
出来れば、切り
<省略> [全文]

68 ) イサム・ダイソン
[2005/01/04(火) 16:00]
そうでしたか・・・・・良く探して見ます。有り難うございますm(__)m

67 ) バトー
[2005/01/04(火) 10:25]
>イサム・ダイソンさん
リフレクターインコムの事でしょうか?
それなら違う形で既に追加されていますが^^

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a