武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 71 ) じゃりてん
- [2005/01/11(火) 17:02]
- >東方不敗さん
当たりやすさにはNTレベル差もありますので、こちらが低いと当たりにくくなります。
>堕天さん
フィンファンネルは武器節約のため共通となっていますので、チャージは考えさせてください。
- 70 ) 堕天
- [2005/01/11(火) 16:56]
- 私もファンネルについてなのですが、
ファンネルポッドはもう少々威力アップ、
Hi-νのフィンファンネルは設定からENチャージがあってもよいかと思うのですが。
それぞれ、そのほかのファンネルよりも高性能な設定なので、
出来ることならば修正をお願いします
- 69 ) 東方不敗
- [2005/01/11(火) 16:43]
- ★ファンネル、★ファンネルポッドや、デフォルトの有線メガ粒子砲、ファンネルなどのサイコミュ兵器なのですが…。
命中率が、若干低いように思われます^^;
たしかに、広範囲・NTレベルによって威力UPの利点はありますが、あそこまで当たらないのはどうかと思うのですが…。
原作でのファンネルの切り払いは、NTしか不可能だったと思うので…もう少し、修正を加えていただけないでしょうか?
出来れば、切り
<省略> [全文]
- 68 ) イサム・ダイソン
- [2005/01/04(火) 16:00]
- そうでしたか・・・・・良く探して見ます。有り難うございますm(__)m
- 67 ) バトー
- [2005/01/04(火) 10:25]
- >イサム・ダイソンさん
リフレクターインコムの事でしょうか?
それなら違う形で既に追加されていますが^^
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a