武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 81 ) 東方不敗
- [2005/01/24(月) 16:14]
- 今確認しましたが…恐らく間違いないかと^^;
ちなみに「スカルハート」は、木星間戦争が終了した後、ブラッククロー運送として活動しているトビア達、元・宇宙海賊を描いた作品で、最近発売された本です。(角川書店出版)
その本の最後の方のページに「メカニック解説」というページがあり…クロスボーンガンダムX1改・改の詳細が書かれてますw
そこに「ピーコックスマッシャー」と、しっかり書いてあるので…間違
<省略> [全文]
- 80 ) じゃりてん
- [2005/01/24(月) 14:52]
- >東方不敗さん
スカルハートというのは初耳なので、たぶんそれとは違います。
トビアが最終話以降に乗ったX1で、ボウガンのような武器の正式名称はなかったようです。
- 79 ) 東方不敗
- [2005/01/24(月) 14:23]
- クロスボーンガンダムX1改と、クロスボーンガンダムX1改・改について…。
まず、クロスボーンガンダムX1改・改の特殊武装ですが…確か、名前が「ピーコックスマッシャー」だったような気がするんですが…。私の勘違いだったらすみません^^;
もしも「ボウ・バスター」が「ピーコックスマッシャー」でしたら、弾数と威力の変化をしたほうが良いと…。
↓に書く公式設定を参考にどうぞ^^
(クロスボーンガ
<省略> [全文]
- 78 ) 水銀燈
- [2005/01/23(日) 10:41]
- 追加確認しました。
機体修正の方と合わせて、ありがとうございます。
- 77 ) アイボ
- [2005/01/22(土) 22:02]
- エターナルに★ミーティアを追加していただけないでしょうか?
作中ではそういう場面は無かったのですが艦首装着時に使用が可能と
聞きましたので・・・よろしくお願いします。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a