武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 86 ) じゃりてん
- [2005/01/30(日) 14:00]
- >ガルド・ゴア・ボーマンさん
既に武器がありますし、アムロ専用にも追加しなくてはいけないので・・・
どちらもコストが上がることになりますが、それでよければ追加できます。
- 85 ) ガルド・ゴア・ボーマン
- [2005/01/30(日) 12:51]
- スレ違いのようでしたのでこちらに・・・・良かったらでいいのですがクワトロ専用Zガンダムに
★ビームサーベルか★ビームライフルを追加していただけないでしょうか?
- 84 ) アルテア
- [2005/01/25(火) 12:30]
- >じゃりてんさん
変更、追加ありがとうございました^^
その通りですね。最近になって、公式の設定資料が載った単行本が出ましたので…w
- 83 ) じゃりてん
- [2005/01/25(火) 12:01]
- >アルテアさん
それでは機体追加した後で正式に決まったんですね。
変更、追加させていただきました。
- 82 ) アルテア
- [2005/01/24(月) 16:17]
- 名前を変更し忘れていました^^;
あと、スクリューウェッブの方はどうでしょうか…?
もっと近距離寄りの方が良いのですが…原作にも近いですし。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a