武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
86 ) じゃりてん
[2005/01/30(日) 14:00]
>ガルド・ゴア・ボーマンさん
既に武器がありますし、アムロ専用にも追加しなくてはいけないので・・・
どちらもコストが上がることになりますが、それでよければ追加できます。

85 ) ガルド・ゴア・ボーマン
[2005/01/30(日) 12:51]
スレ違いのようでしたのでこちらに・・・・良かったらでいいのですがクワトロ専用Zガンダムに
★ビームサーベルか★ビームライフルを追加していただけないでしょうか?

84 ) アルテア
[2005/01/25(火) 12:30]
>じゃりてんさん
変更、追加ありがとうございました^^

その通りですね。最近になって、公式の設定資料が載った単行本が出ましたので…w

83 ) じゃりてん
[2005/01/25(火) 12:01]
>アルテアさん
それでは機体追加した後で正式に決まったんですね。
変更、追加させていただきました。

82 ) アルテア
[2005/01/24(月) 16:17]
名前を変更し忘れていました^^;

あと、スクリューウェッブの方はどうでしょうか…?
もっと近距離寄りの方が良いのですが…原作にも近いですし。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a