武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
91 ) エクセレン・ブロウニング
[2005/01/30(日) 20:02]
>じゃりてんさん
クワトロZですが、MSではトップクラスの性能と同時に基本コストもMSとしてはトップクラスです。
主力として使っている身としては、これ以上のコストアップはきついですので追加しないほうに一票です^^;

90 ) ガルド・ゴア・ボーマン
[2005/01/30(日) 18:20]
上に追加です。「これ私が以上言う権利もない(以下省略)」という意味です。

89 ) ガルド・ゴア・ボーマン
[2005/01/30(日) 16:19]
これ以上言う権利もないと思いますので追加するかしないかはじゃりてんさんにお任せします。

88 ) アルテア
[2005/01/30(日) 16:00]
↑のクワトロZなのですが…。
武装を追加せずとも、十分に強いように思います^^;
MSの中ではトップクラスといっても良い初期能力(NTだった場合、更に修正あり)、隠し武器が一つあり、手軽な名声で作れ、カスタム費も安く、変形すれば大気圏…正直言うと、強くするどころか、私としてはもう少し弱くしても良いように思えます^^;
というわけで…これ以上武装を増やす必要は無いと思われます^^;
それに、
<省略> [全文]

87 ) ガルド・ゴア・ボーマン
[2005/01/30(日) 14:28]
装備時だけ上がるのだったらお願いします。それ以外だったら諦めます。他に持ってる方もいますので。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a