武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 101 ) 水銀燈
- [2005/02/10(木) 10:25]
- 個人的には★U.N.Nより、アルトやリーゼにならって★マグナム・ビークを
追加した方がいいかと思います
- 100 ) 藤原 妹紅
- [2005/02/09(水) 20:45]
- ラピエサージュに★ゲイム・システム、★U.U.Nを追加していただけないでしょうか?
★ゲイム・システムはマシンを人に合わせるのではなく、人をマシンに合わせる
マン・マシン・インターフェイスで発動すると毎ターン必中、ひらめき、集中がかかります
★U.U.Nはスプリットミサイル、O.O.ランチャー、腕部マシンキャノン、マグナムビークでの連続攻撃です
(参考ステータス) P 射程:1〜7 弾:8 EN:0
<省略> [全文]
- 99 ) アイボ
- [2005/02/08(火) 23:57]
- そうですか・・・残念ですがわかりました。
お手数をおかけしました。
- 98 ) じゃりてん
- [2005/02/08(火) 19:32]
- 節約のため余程でないと一機に一つとなっています。
ご了承ください。
- 97 ) アイボ
- [2005/02/08(火) 17:50]
- カオスガンダムにビームクローもしくは機動兵装ポッド、
アビスガンダムにビームランスもしくは高速誘導魚雷なるものを
追加していただけませんでしょうか?
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a