武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 106 ) じゃりてん
- [2005/02/12(土) 00:11]
- 機体の索敵もそれにあわせていますので、今のままでも不都合はないかと思います。
- 105 ) ライマンダ
- [2005/02/10(木) 22:25]
- >アウセンザイター
せっかくの遠距離武装なので、個人的には現状維持を希望です。
確かに技として、銃剣部分で刺す>零距離射撃なんていうこともしていますが、基本的には射撃武器ですし、
今の射程が使いやすい(というか使いでがある)と思っている人もここにいますということで、
判断材料に含んで下さると幸いです。
- 104 ) 藤原 妹紅
- [2005/02/10(木) 20:46]
- え〜と・・・
連続投稿で大変申し訳ないとは思うのですが・・・
アウセンザイターの★武器の射程をもう少し中距離寄りに変更していただけないでしょうか?
戦闘画像を見る限り、近接戦闘でも使えるようですので
正直、少々使いにくいと言うのが、本音なのですが・・・
できればご検討ください
- 103 ) 藤原 妹紅
- [2005/02/10(木) 19:02]
- 了解しました・・・w
無理を言って申し訳ありません。
- 102 ) じゃりてん
- [2005/02/10(木) 18:14]
- 上の98と同じ理由です。
申し訳ありません。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a