武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 111 ) カイト
- [2005/02/16(水) 03:11]
- ガンダムエルオーブースター(MA) の隠し武器に「空想具現化」は可笑しくないですか?
確かそんな武器なかったと思うので修正をお願いします。
- 110 ) クレース・クラウド
- [2005/02/15(火) 19:53]
- やはりそうですよね^^;;;
ご無理をいって申し訳ありません
- 109 ) じゃりてん
- [2005/02/15(火) 18:46]
- 同じような威力の武器を見ていただければ分かると思いますが、
だいたいこんなもんです。
強いですからね。
- 108 ) クレース・クラウド
- [2005/02/14(月) 19:11]
- えっと・・・ターンXなんですが隠しの溶断破砕マニュピュレーターのEN消費が高すぎるような気がします
威力が威力ですので仕方ないとは思いますが少しでいいので下げてはもらえないでしょうか?
ご検討をお願いしますm(__)m
- 107 ) 藤原 妹紅
- [2005/02/12(土) 08:10]
- >じゃりてんさん
了解しました。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a