武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
116 ) 立石 ルナ
[2005/02/21(月) 18:40]
ヒュッケバインEXの★ブッラクホールキャノン改なのですが、通常のブッラクホールキャノン(ヒュッケバイン)
よりもダメージ量が減りENの使用量が増えているので、ブラックホールキャノン改の方を多少ダメージ量を増やすかEN使用を減らしてはいただけないでしょうか?
改造後の武器のはずなのに、改造前よりも効率が悪くなっているのは変だと思いますので…
検討のほうよろしくお願いします。

115 ) エバンス
[2005/02/21(月) 18:02]
百式改についてですが、隠し武器を追加していただけないでしょうか?
スパロボに一応ロング・メガ・バスターがあるので・・

114 ) じゃりてん
[2005/02/21(月) 11:36]
[リンク先]
ということでご了承ください。

113 ) ファウスト
[2005/02/19(土) 00:40]
メテオスイーパー機に★迎撃ミサイル、
コメットブラスターに★トライデントを追加していただけないでしょうか?

112 ) じゃりてん
[2005/02/16(水) 10:05]
>カイトさん
だいぶ古い機体のようで、何らかの設定ミスがそのまま残っていたのかもしれません。
修正しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a