武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 116 ) 立石 ルナ
- [2005/02/21(月) 18:40]
- ヒュッケバインEXの★ブッラクホールキャノン改なのですが、通常のブッラクホールキャノン(ヒュッケバイン)
よりもダメージ量が減りENの使用量が増えているので、ブラックホールキャノン改の方を多少ダメージ量を増やすかEN使用を減らしてはいただけないでしょうか?
改造後の武器のはずなのに、改造前よりも効率が悪くなっているのは変だと思いますので…
検討のほうよろしくお願いします。
- 115 ) エバンス
- [2005/02/21(月) 18:02]
- 百式改についてですが、隠し武器を追加していただけないでしょうか?
スパロボに一応ロング・メガ・バスターがあるので・・
- 114 ) じゃりてん
- [2005/02/21(月) 11:36]
- [リンク先]
ということでご了承ください。
- 113 ) ファウスト
- [2005/02/19(土) 00:40]
- メテオスイーパー機に★迎撃ミサイル、
コメットブラスターに★トライデントを追加していただけないでしょうか?
- 112 ) じゃりてん
- [2005/02/16(水) 10:05]
- >カイトさん
だいぶ古い機体のようで、何らかの設定ミスがそのまま残っていたのかもしれません。
修正しました。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a