武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 121 ) 立石 ルナ
- [2005/02/22(火) 17:35]
- >ぴーぴーぴーありがとうございました^^
ありがとうございました^^ のミスです(゜ー゜A`` スペースにしたら…
- 120 ) 立石 ルナ
- [2005/02/22(火) 17:34]
- 変更確認させていただきました
ぴーぴーぴーありがとうございました^^
- 119 ) エバンス
- [2005/02/22(火) 17:31]
- 調べてみたところによると、パルスレーザー砲×2、ビームガトリングガン×2、多目的ランチャー(主にグレネードランチャー)が主な武装としてあるようです。
良ければこれらを追加していただけないでしょうか?
あとこれは、機体解説にちょうど良いと思われるものを短いですが見つけたので良ければ使ってください。
エゥーゴの攻撃用試作型MS。 百式の改良型で、機動デバイスや武装を強化した機体である。
<省略> [全文]
- 118 ) エバンス
- [2005/02/22(火) 17:20]
- そうでしたか。
- 117 ) じゃりてん
- [2005/02/22(火) 15:48]
- >エバンスさん
フルアーマー百式改のようです。<ロング・メガ・バスター
>立石 ルナさん
いろいろ変更させていただきました。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a