武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
131 ) ラグナロク
[2005/02/28(月) 21:26]
すみません。大変迷惑なお願いかもしれませんが、アヌビスにバーストショットを追加していただけませんでしょうか?やはり隠し武器がホーミングレーザーだけでは寂しいので・・・。忙しいのでしたら別にいいです。

130 ) アイボ
[2005/02/26(土) 20:50]
確認しました。MA形態の宇宙適正が上がったんですね。
自分的には実弾の隠し武器が追加されるのかと思ってましたので
驚きました。本当にお忙しい中ありがとうございました。

129 ) じゃりてん
[2005/02/26(土) 17:01]
変更しました。<アビスガンダム

128 ) アイボ
[2005/02/25(金) 23:34]
はい、対処していただけるとうれしいです。こちらとしては多少の適正を減らしてでも
実弾の武器を追加してほしいです。それにビーム兵器主体とはいえども
実弾武器も装備しているので追加することに問題はないと思います。
難しいところですがよろしくおねがいします。

127 ) じゃりてん
[2005/02/25(金) 19:01]
>アイボさん
適正などを減らすことで対処はできると思います。
そもそも水中の得意な機体がビーム兵器主体という設定自体・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a