武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 136 ) ヒビキ
- [2005/03/02(水) 10:47]
- >ラグナロクさん
ENチャージ機能というのは、文字通り毎ターンENをチャージすることで
20〜30くらいのENを回復することができる(はずの)機能で、機体ではなく武器に付いている機能です。
(私自身がENチャージ武器をごく一部しか確認していないので、回復量は正確には判りません)
ANUBISではバースト=タメ撃ち=ダメージアップですが、MSTSRではこんな感じです。
- 135 ) ラグナロク
- [2005/03/02(水) 06:25]
- そのENチャージ機能は具体的にどういった機能なのでしょうか?
- 134 ) ヒビキ
- [2005/03/01(火) 20:19]
- >ラグナロクさん
昼間、チャットログを見ましたが
ラグナロクさん自身「バーストショット=タメ(チャージ)撃ち」と言っていましたし
変更するのでしたらわざわざ丸ごと変更しなくても、ENチャージ機能を付けるくらいでいいんじゃないかな、と思います。
- 133 ) ラグナロク
- [2005/03/01(火) 16:37]
- それでは変更でお願いできませんか?
- 132 ) じゃりてん
- [2005/03/01(火) 10:20]
- 変更はできますが、追加はちょっと無理です。
理由は他のMSなどと同じです。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a