武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
141 ) レイ・ザ・バレル
[2005/03/03(木) 20:10]
ブルーナイトBTS2の機体解説を見て思ったんですが、☆パイルバンカーが強化されてません・・
忙しい中すいませんが、威力150、弾数50、EN7がいいと思うんですが、どうでしょうか?じゃりてんさん

140 ) ラグナロク
[2005/03/03(木) 19:09]
それではENチャージ機能を付けるのはお願いできますか?

139 ) snow
[2005/03/03(木) 17:19]
ブレン系について、「チャクラエクステンション」にシールド防御可能を
付けて頂けませんか? 確か、原作では普通に防御できていたので(´▽`;A

138 ) じゃりてん
[2005/03/03(木) 12:53]
能力を強くするには何らかの理由がない場合、難しいですね。

137 ) ラグナロク
[2005/03/02(水) 14:41]
そうなのですか。丁寧な解説をどうもありがとうございますm(__)m
文字通り毎ターンENをチャージすることで
という事は、一発一発の威力は上がらずに、その戦闘で撃つ回数が増えるということですね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a