武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
146 ) ヒルデ
[2005/03/06(日) 01:45]
アヌビスのゼロシフトの効果について、現在はファティマと同じ運動&索敵*1.25となっていますが、
検索して調べてみたところアタックブースター+αのほうがその雰囲気が出る気がします。
また、+αのところは運動性上昇系などが良いかと思われます。
機体の差別化の為に意見を述べてみましたがどうでしょうか?
ちなみに私はアヌビスは未プレイですのでプレイされたことのある人の意見も聞いてみたいところです^^;

145 ) じゃりてん
[2005/03/05(土) 14:47]
>snowさん
追加してみました。

144 ) snow
[2005/03/04(金) 17:42]
私もスパロボをやっていないので確信できないのですが、
スパロボではチャクラシールドとして機体の能力になっているようです(画像をみていないので自信はありませんが^^A)
あれで爆風も弾くほどですので、追加してはもらえないでしょうか?

143 ) じゃりてん
[2005/03/04(金) 10:08]
>snowさん
原作は分からないのですが、スパロボをやったかぎりでは
シールド効果はなさそうでしたので今のようにしています。
>ラグナロクさん
つけることはできますが、コストなども変更になります。
>レイ・ザ・バレルさん
細かく言えば各機体に設定しなくてはいけないため、
武器節約でそうなっています。

142 ) ゼンガー・ゾンボルト
[2005/03/03(木) 20:32]
>>レイ・ザ・バレルさん
解説とちょっとした矛盾が生まれるかもしれませんが、ハッキリ言えば仕様のようなもので…ムリじゃないですかね。(隠し武器追加)
それに、レイ・ザ・バレルさんが提案した能力値(威力150、弾数50、EN7)だと、ハッキリいってバランスが良すぎ(むしろ強いかも?)&中〜低名声のブルーナイトBTS2とは価値が釣り合わないので…ムリでしょう。

じゃりてんさんも忙しいですし…無茶な
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a