武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 151 ) じゃりてん
- [2005/03/06(日) 10:47]
- ゼロシフトは皆さんの意見を参考に変更してみました。
>snowさん
オーラバリアと似たような感じにしています。
- 150 ) ゼンガー・ゾンボルト
- [2005/03/06(日) 10:12]
- >ゼロシフト
私としては、ライマンダさんの案に一票ですね。
以前の効果は鬼と言うか何と言うか…。無カスで移動力50以上&足止め不可はちょっと^^;
大して名声もかからない機体ですし、移動力+15程度の装備なら、運動性増加と違って基本命中回避が上がらないので、必要名声・必要ポイントのバランス的にも問題ないかと。
といっても、私はバランスを壊すような変更でなければ、何でも良いんですけどね^^;
- 149 ) ヒビキ
- [2005/03/06(日) 09:15]
- >ゼロシフト
あら、いつの間にか効果が変わってるんですね。
この効果で決定だったら、名称をゼロシフトではなく<デルフィ-DELPHI->にしてしまったほうが
いいような気もします。
(ファティマと同じ、戦闘支援コンピュータですし…)
個人的には前の効果の方が好きでしたし、それが叶わないのであればヒルデさんのアイデアに
一票ですがw
- 148 ) snow
- [2005/03/06(日) 07:36]
- ヒメ・ブレンで確認させていただいたところ、追加されてないようです^^A
申し訳ありませんが、もう一度確認していただけますか?(滝汗
- 147 ) ライマンダ
- [2005/03/06(日) 03:08]
- >ゼロシフト
私もアヌビス自体は、興味があるもののまだプレイしてはいない状態ですが、
公式サイトでの解説では、エネルギー消費の無いアタックブースターといった所でしょうか。
…ちょっとMSTでは鬼すぎますね(・ω・;
んー…移動力15くらいの強化スラスターとか、
★では無くしてしまって、内蔵強化スラスターにするとかではどうでしょう?
と、思ったことを書いてみました。
↓参考にしたペ
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a