武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 156 ) ヒビキ
- [2005/03/06(日) 12:46]
- あれ、またゼロシフト変わってますね…^^;
(レス番号154のレスを書き込んでる時、変更に気づかなかった阿呆がここに)
- 155 ) ヒルデ
- [2005/03/06(日) 12:38]
- >>ライマンダさん、ヒビキさん、ゼンガー・ゾンボルトさん
意見ありがとうございました^^
>>じゃりてんさん
変更していただきありがとうございました
>>ラグナロクさん
それは書き込む前に自分でも思いました^^;
でも通常武器と組み合わせても強そうなのでいいかなと(;´▽`A``
- 154 ) ヒビキ
- [2005/03/06(日) 12:15]
- >ラグナロクさん
隠し武器や装備は必ずしも一撃必殺なものではありませんよ。
あくまで「原作の雰囲気を出す為」のようなものです。
「馬鹿と鋏は使いよう」と昔から言いますが、今回のゼロシフト(修正版)もその例外に漏れず、
運動や索敵を改造すればその力を十二分に発揮してくれる効果です。(既にMH系で実証済み)
ただ、瞬間移動であるゼロシフトを、移動とはあまり関係のない能力アップの効果としてし
<省略> [全文]
- 153 ) ラグナロク
- [2005/03/06(日) 11:35]
- すいません。ゼロシフトの効果があれでは隠し武器の意味がないような気がしますが・・・。
- 152 ) snow
- [2005/03/06(日) 10:58]
- 了解しました^^
オーラバリアがどんなものかわからないので確認とれませんが(。。;
ありがとうございましたm(^_ _^)m
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a