武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
161 ) ジャック・バートレット
[2005/03/10(木) 18:57]
性能に不満がある訳ではないのでよろしければでいいのですが装備にもあるようなので
ヤクト・ミラージュにフレイムランチャーを追加していただけないでしょうか?

160 ) じゃりてん
[2005/03/07(月) 19:17]
ゼロシフトを使わなければいけないというわけではありませんので。
おまけと思ってください。

159 ) ゼンガー・ゾンボルト
[2005/03/06(日) 16:26]
「ぴー」って何だorz ミスです^^;

158 ) ゼンガー・ゾンボルト
[2005/03/06(日) 16:23]
>ラグナロクさん
確かに、矛盾は生まれますが…隠し武器を使わなければ良いだけの話ですしね。
常に★ゼロシフトを使いたいのであれば、通常武器と組み合わせて使えば済みますし…隠し武器を使うのならば、★ゼロシフト以外の装備を付ければ問題ありません。

それに、隠し武器=機体の特徴を出すための武器ぴーであって、必ずしも「強い」武器ではありませんしね。
少なくとも、これ以上武器を増やすことは出来ま
<省略> [全文]

157 ) ラグナロク
[2005/03/06(日) 13:12]
実は原作では、アヌビスはゼロシフトを使って接近したら1では棒。ANUBISの方では槍のようなもので攻撃してたりする・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a