武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 166 ) 十六夜 咲夜
- [2005/03/14(月) 22:13]
- グハ^^; 変更となりますか・・(汗
一応ウィングスラッシュも素でついてる奴みたいですけど^^;
参考までにE・ライガーに元からついてる武器を・・
エナジーバルカン
エナジーウィング
エナジーキャノン
キャノンの威力はフェニックスと同じくらいだと思いました(・・
友人がやってるの見ただけでたいした知識はないんですが(滝汗
- 165 ) じゃりてん
- [2005/03/14(月) 22:02]
- 唯一ということでしたら変更することは出来ます。
威力などはどれくらいでしょうか?
- 164 ) 十六夜 咲夜
- [2005/03/14(月) 16:00]
- エナジーライガーに★エナジーキャノンを追加していただけませんでしょうか?
エナジーライガー唯一の遠距離武器でしたので^^;
ご検討よろしくお願いしますm(_)m
- 163 ) ジャック・バートレット
- [2005/03/11(金) 14:30]
- そうですか。これ以上のコストの上昇きついので諦めます。無茶言ってすみませんでしたm(__)m
- 162 ) じゃりてん
- [2005/03/11(金) 13:34]
- 追加はできますが、コストは上がることになりますね。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a