武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
166 ) 十六夜 咲夜
[2005/03/14(月) 22:13]
グハ^^; 変更となりますか・・(汗
一応ウィングスラッシュも素でついてる奴みたいですけど^^;
参考までにE・ライガーに元からついてる武器を・・
エナジーバルカン
エナジーウィング
エナジーキャノン
キャノンの威力はフェニックスと同じくらいだと思いました(・・
友人がやってるの見ただけでたいした知識はないんですが(滝汗

165 ) じゃりてん
[2005/03/14(月) 22:02]
唯一ということでしたら変更することは出来ます。
威力などはどれくらいでしょうか?

164 ) 十六夜 咲夜
[2005/03/14(月) 16:00]
エナジーライガーに★エナジーキャノンを追加していただけませんでしょうか?
エナジーライガー唯一の遠距離武器でしたので^^;
ご検討よろしくお願いしますm(_)m

163 ) ジャック・バートレット
[2005/03/11(金) 14:30]
そうですか。これ以上のコストの上昇きついので諦めます。無茶言ってすみませんでしたm(__)m

162 ) じゃりてん
[2005/03/11(金) 13:34]
追加はできますが、コストは上がることになりますね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a