武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
171 ) じゃりてん
[2005/03/16(水) 16:39]
変更しました<プライムローズの月

170 ) 蓬莱山 輝夜
[2005/03/16(水) 16:00]
光竜の★武器ですが、名称を★プライムローズの月に修正して頂けないでしょうか?

闇竜のフレキシブルアームドコンテナも★シェルブールの雨となっていますし
此方の方がカッコイイかと思います

169 ) 十六夜 咲夜
[2005/03/15(火) 00:08]
>ヒルデさん
確かに皆さんそう思うかもしれませんね^^;
ライガー系はほとんど格闘重視で、射撃はオマケみたいなもんですし^^;
意見を言った立場で申し訳ないですが、ウィングスラッシュ残し方向でよろしくお願いします^^
無理を言ってすいませんでしたm(_)m

168 ) ヒルデ
[2005/03/15(火) 00:00]
個人的意見で恐縮ですが、格闘能力が高いエナジーライガーは必殺技のウイングスラッシュのほうが似合う気がします

167 ) 十六夜 咲夜
[2005/03/14(月) 22:15]
連続投稿すいません^^; どうやらフェニックスキャノンよりちょっと低いみたいです(汗

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a