武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
176 ) ゼンガー・ゾンボルト
[2005/03/22(火) 12:18]
ふと気になったので。

VF-19改なのですが、★サウンドブースターの効果を変更していただけないでしょうか?今現在の能力は、原作の効果とは程遠いですので…。
バランスや原作の効果を考えると、オーラバリア的なフィールド(もしくは、Iフィールドなど)+EN回復というのはどうでしょう?
武器そのものの威力、射程、ENはこのままでも問題ないと思います。
原作の最終話、対ゲペルニッチ戦でサウンドブースターを
<省略> [全文]

175 ) 炎のナイト
[2005/03/22(火) 00:07]
括弧のあとのぴーって何だろう・・・orz
すいません、間違いですm(_ _)m

174 ) 炎のナイト
[2005/03/22(火) 00:05]
横槍失礼します_)
ブラックサレナのことはよく分かりませんが、エステのENはスパロボIMPACTでは現在のように
空戦が最も少なくなっています。それに空戦は機動力を上げるためにEN・装甲等を犠牲にしていること、
陸戦は飛行能力を省いているのでEN効率がよいこと、など機体説明に書いてあることと矛盾していないので
現在のままでいいと私は思います。  (ちなみにIMPACTでのエステ(無改造のガイ専用を
<省略> [全文]

173 ) ヒビキ
[2005/03/21(月) 14:17]
そろそろ頃合いかな、と思うので…
ブラックサレナの隠し武器なのですが
★ハンドカノン→ダメージを減らす、弾数を減らす・EN消費をもっと減らす(ゲーム中だと弾数制限武器のため)
★ディストーションタックル→★ディストーション・パンチと同程度の性能に、名称を「★ゲキガン・フレア」に

上記の修正をしてもらえないでしょうか?
個人的に★ハンドカノンは、★ラピッドライフルの性能アップ的な能力がい
<省略> [全文]

172 ) 蓬莱山 輝夜
[2005/03/16(水) 16:59]
>じゃりてんさん
修正確認しましたw ありがとうございます♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a