武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
186 ) フェイト・テスタロッサ
[2005/03/23(水) 16:52]
>ゼンガーさん
しかし原作の雰囲気出すならダメージはむしろ無くして何かしらの効果
にした方がピッタリなような気がします。じゃりてんさんが大変そうです
が、効果と攻撃力を両方つけるのはちょっとなぁ〜・・・・・と思います。
単体ならサウンドブースター以外の武装でやれば良い訳ですし。

185 ) ゼンガー・ゾンボルト
[2005/03/23(水) 14:59]
>じゃりてんさん

待ちですか^^;

ただいまスーパーロボット大戦Dで確認したところ、ファイアーバルキリーには「ピンポイントバリア」が搭載されているので、武器能力ではなく機体能力として追加して良いかと思われます。
ピンポイントバリアはスパロボの中では有名な装備ですので…機体能力に「ピンポイントバリア」の追加を希望します。(ちなみにピンポイントバリアはスパロボではバトロイド形態のみに付い
<省略> [全文]

184 ) じゃりてん
[2005/03/23(水) 14:49]
>ヒビキさん
武器変更しました。
ステータスの数値に関しては具体的にそれぞれの数値で書いていただけると助かります。

183 ) じゃりてん
[2005/03/22(火) 22:52]
>マキナさん
一応ファンネルなので付けました。

サウンドブースターについては第3次スパロボ待ちです。
ただ、全体支援とかだったら意見を参考にさせていただくことになるかもしれません

182 ) ヒビキ
[2005/03/22(火) 20:33]
>炎のナイトさん
たしかに一理あります。実際、空戦のEN数値を100=370として、これを基準に
他のフレームにも当てはめると、多少の違いはあれどほぼ同じという結果となりました。
しかしいくらゲーム通りの数値とはいえ、いささか高すぎるかと私は思います。
それにHPが280〜340の変動幅60に対し、ENの変動幅が370〜560の190もあるというのも解せません。
HPと同じような変動幅の方がいいのではないでしょうか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a