武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
191 ) 炎のナイト
[2005/03/24(木) 01:13]
エステバリスについてです。
ヒビキさんが言われているように、エステのEN にはムラがありすぎると思うので、ENの改正案には賛成です。
ただ、砲戦フレームの運動ですが、50は下げすぎだと思います。
私がやったスパロボ(IMPACT)では、OGと同じ運動性になっていますので。しかし、移動力が
OGと砲戦では2違うので、OGの運動−20で、70くらいがいいと思います。
それから、スパロボではエステバリスはナデシコから
<省略> [全文]

190 ) KOS-MOS
[2005/03/23(水) 23:54]
ダイゼンガーの近距離隠し武器ですが、なんかエネルギー消費が大きい割には威力がちょっと低い感じです。これからもずっと使いたい機体なので、もう少し威力を上げてもらえないでしょうか?難しいなら我慢しますけど、出来ればお願いしたいです。

189 ) ヒビキ
[2005/03/23(水) 20:02]
>じゃりてんさん
了解しました。
空戦の370を基準として、0Gが390、陸戦が400、砲戦が420でどうでしょうか。
それとですが、砲戦の運動を50程にしてもらえないでしょうか?
現在のままですと、炎のナイトさんの説明にもあるようなメリット・デメリットを再現できていないかと思われます。
砲戦フレームは攻撃力・装甲が高いかわりに動きが鈍重という設定ですし…こちらもご検討の方をお願いします。

188 ) マキナ
[2005/03/23(水) 18:20]
>じゃりてんさん
フェザーファンネル確認いたしました。
お忙しい中、ありがとうございました^^

187 ) フェイト・テスタロッサ
[2005/03/23(水) 16:53]
なんか読みづらくなってしまいました。スミマセン。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a