武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
196 ) 炎のナイト
[2005/03/24(木) 13:14]
>じゃりてんさん
変更お疲れ様です。お忙しい中ありがとうございました。

195 ) ヒビキ
[2005/03/24(木) 12:31]
>じゃりてんさん
変更確認しました。お忙しい中ありがとうございます。

194 ) じゃりてん
[2005/03/24(木) 11:42]
エステバリスはご意見を参考にして変更させていただきました。
ピンポイントバリアはちょっと考えさせてください。
追加するとなると、マクロスなど他の機体にも当然付けることになりますので。

193 ) 炎のナイト
[2005/03/24(木) 08:50]
>ゼンガー・ゾンボルトさん
確かに、EN回復をつけると強くなりすぎるかもしれないですね^^;
バランス的にはやっぱりない方がいいようですね・・・

192 ) ゼンガー・ゾンボルト
[2005/03/24(木) 08:17]
>炎のナイトさん
それは難しいと思いますよ^^;
上で私も同じような事(EN回復+フィールド付き)を言いましたが、耐久・EN回復と違って暴走もしませんし、ディストーションフィールドがかなりのターン使えることになるのは正直キッツイですね^^;
実弾・ビーム共に防ぎますし。
それに「ナデシコからの供給によって」と自分で仰っている通り、MSTは単機で戦うことを前提に考えています。即ち、ナデシコは
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a