武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 196 ) 炎のナイト
- [2005/03/24(木) 13:14]
- >じゃりてんさん
変更お疲れ様です。お忙しい中ありがとうございました。
- 195 ) ヒビキ
- [2005/03/24(木) 12:31]
- >じゃりてんさん
変更確認しました。お忙しい中ありがとうございます。
- 194 ) じゃりてん
- [2005/03/24(木) 11:42]
- エステバリスはご意見を参考にして変更させていただきました。
ピンポイントバリアはちょっと考えさせてください。
追加するとなると、マクロスなど他の機体にも当然付けることになりますので。
- 193 ) 炎のナイト
- [2005/03/24(木) 08:50]
- >ゼンガー・ゾンボルトさん
確かに、EN回復をつけると強くなりすぎるかもしれないですね^^;
バランス的にはやっぱりない方がいいようですね・・・
- 192 ) ゼンガー・ゾンボルト
- [2005/03/24(木) 08:17]
- >炎のナイトさん
それは難しいと思いますよ^^;
上で私も同じような事(EN回復+フィールド付き)を言いましたが、耐久・EN回復と違って暴走もしませんし、ディストーションフィールドがかなりのターン使えることになるのは正直キッツイですね^^;
実弾・ビーム共に防ぎますし。
それに「ナデシコからの供給によって」と自分で仰っている通り、MSTは単機で戦うことを前提に考えています。即ち、ナデシコは
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a