武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
211 ) 鴇羽 舞衣
[2005/04/02(土) 15:46]
了解しました^^
次にサザビーと戦ったときにでも確認してみます
ご苦労様でしたm(_ _)m

210 ) じゃりてん
[2005/04/02(土) 15:33]
>鴇羽 舞衣さん
なぜ付いているのか分かりませんが・・・修正しました。
>ルナ・シェイドさん
変更しました。
>蓬莱山 輝夜さん
修正しました。

209 ) 蓬莱山 輝夜
[2005/04/02(土) 12:55]
イザーク専用スラッシュザクファントムの★ビームアックス&ハイドラガトリングビーム砲についてですが、NT兵器になっているようです。

原作を見ていないのでなんとも言えませんが、ミスでしたら修正をお願い致します

208 ) ルナ・シェイド
[2005/04/01(金) 15:51]
ラーゼフォンの★弓状光なのですが、射程範囲が中距離になってるので遠距離に修正してはいただけませんか?
たしか、アニメの方では衛星軌道上の敵を貫くほどの射程範囲と威力があったはずですので…。
ご検討の方をよろしくお願いします。

207 ) 鴇羽 舞衣
[2005/04/01(金) 15:11]
ちょっと気になったので・・・
レズン専用サザビー(ほかのサザビーもかな?)の☆ビームショットライフルなんですがなぜENチャージがあるのでしょうか?
ただでさえサザビーが強いのにENチャージまであるとちょっと酷です
勘違いだったらもうしわけありませんが修正をご検討くださいm(_ _)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a