武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 226 ) 炎のナイト
- [2005/04/04(月) 12:07]
- V2Bの★ロングレンジキャノンですが、
「このメガビームキャノンの威力は恐ろしく、戦艦のビームシールドすら易々と貫く威力がある。」
というような記述を発見したので、Iフィールド等で防がれないようにはできないでしょうか?
([リンク先]より)
ご検討お願いします。
- 225 ) じゃりてん
- [2005/04/04(月) 11:10]
- >龍宮 真名さん、アカツキ・ナガレさん
同じ原因でしたのでまとめて修正しました。
- 224 ) アカツキ・ナガレ
- [2005/04/04(月) 02:35]
- テムジン747Jシャドウの武器なのですが、☆フレイムランチャーではなく☆ニュートラル・ランチャーが正しいのではないでしょうか?
- 223 ) 龍宮 真名
- [2005/04/04(月) 01:25]
- 武器の修正でちせの誘導ミサイルが何故か
★ニュートラル・ランチャーになっていたので間違いでしたら修正お願いしますm(_ _)m
- 222 ) じゃりてん
- [2005/04/03(日) 20:45]
- とりあえず・・・追加しました。<専用
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a