武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
226 ) 炎のナイト
[2005/04/04(月) 12:07]
V2Bの★ロングレンジキャノンですが、
「このメガビームキャノンの威力は恐ろしく、戦艦のビームシールドすら易々と貫く威力がある。」
というような記述を発見したので、Iフィールド等で防がれないようにはできないでしょうか?
[リンク先]より)
ご検討お願いします。

225 ) じゃりてん
[2005/04/04(月) 11:10]
>龍宮 真名さん、アカツキ・ナガレさん
同じ原因でしたのでまとめて修正しました。

224 ) アカツキ・ナガレ
[2005/04/04(月) 02:35]
テムジン747Jシャドウの武器なのですが、☆フレイムランチャーではなく☆ニュートラル・ランチャーが正しいのではないでしょうか?

223 ) 龍宮 真名
[2005/04/04(月) 01:25]
武器の修正でちせの誘導ミサイルが何故か
★ニュートラル・ランチャーになっていたので間違いでしたら修正お願いしますm(_ _)m

222 ) じゃりてん
[2005/04/03(日) 20:45]
とりあえず・・・追加しました。<専用

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a