武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
231 ) じゃりてん
[2005/04/07(木) 17:49]
>六道 翔吾さん
その機体最強の武器を追加済みですので難しいですね。

230 ) 六道 翔吾
[2005/04/07(木) 11:39]
ガンダムグリープに★ハイパーメガ粒子ランチャーを追加してもらえないでしょうか

参考資料→ [リンク先]
ぴーぴー  

229 ) アカツキ・ナガレ
[2005/04/04(月) 15:35]
テムジンシャドウの武器修正確認致しました。お忙しい中対応していただきありがとうございますm(_ _)m

228 ) 炎のナイト
[2005/04/04(月) 14:59]
>じゃりてんさん
分かりました、無理を言ってすみません_)

227 ) じゃりてん
[2005/04/04(月) 12:46]
他の機体でも使っているので(使い回し)難しいですね。
どちらにしろ、専用のビームシールドを貫くくらいの威力は今でもあります。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a