武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 231 ) じゃりてん
- [2005/04/07(木) 17:49]
- >六道 翔吾さん
その機体最強の武器を追加済みですので難しいですね。
- 230 ) 六道 翔吾
- [2005/04/07(木) 11:39]
- ガンダムグリープに★ハイパーメガ粒子ランチャーを追加してもらえないでしょうか
参考資料→ [リンク先]
ぴーぴー
- 229 ) アカツキ・ナガレ
- [2005/04/04(月) 15:35]
- テムジンシャドウの武器修正確認致しました。お忙しい中対応していただきありがとうございますm(_ _)m
- 228 ) 炎のナイト
- [2005/04/04(月) 14:59]
- >じゃりてんさん
分かりました、無理を言ってすみません_)
- 227 ) じゃりてん
- [2005/04/04(月) 12:46]
- 他の機体でも使っているので(使い回し)難しいですね。
どちらにしろ、専用のビームシールドを貫くくらいの威力は今でもあります。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a