武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 241 ) ウェリアス
- [2005/04/18(月) 20:23]
- >ラバンさん
そうでしたか^^A
お答え頂いて有難う御座いましたm(__)m
- 240 ) ラバン・シュリュズベリィ
- [2005/04/17(日) 23:05]
- >ウェリアスさん
NT兵器でも「NTだと攻撃力増加」の表記がないことがあります(ファンネル系以外の★武器は殆どかな?)
攻撃力が低めに見えてもしっかり上がっていますのでそのままお使いください。
- 239 ) ウェリアス
- [2005/04/17(日) 19:02]
- デュラクシールの隠しなのですが、NT補正ありと書いていないのに高ジェネをつけると
攻撃力が落ちてしまうのですが?
- 238 ) RAIN
- [2005/04/17(日) 02:33]
- こちらの見逃しなら申し訳ありませんが、GXビットにサテライトキャノンを追加していただきたいのですが・・・
やはり、アレがないとXって気がしませんし、特別名声が低いわけでもありませんから。ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
- 237 ) フェイト・テスタロッサ
- [2005/04/16(土) 16:39]
- 相方のダイゼンガーより隠しの数が少ない事と、シュツルム・アングリフはガーリオンの時からあった必殺技なので是非と思ったのですが・・・・・・・・・・・。ランツェ・カノーネとシュツルム・アングリフとの二択ならやはり射撃系のアウセンザイターにはランツェ・カノーネの方が相応しいと思うのでこのままでお願いします。お騒がせしましたm(__)m
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a