武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
246 ) RAIN
[2005/04/22(金) 22:32]
隠し追加確認しました。
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

245 ) 堕天
[2005/04/21(木) 06:52]
サイコフレームですが、運動性ではなく、
索敵かファティマと同じ効果にしていただけないでしょうか?
原作ではサイコミュの発展系といえるシステムで、
NT能力の補助システムですが、
システムのコンパクトさから結果として運動性が上がったので
索敵のみが上がる、もしくは両方が上がるのでないと、
ファンとしては違和感がかなりあるので。
よろしくお願いします。

244 ) ヴァイン
[2005/04/20(水) 22:57]
わかりました。ご多忙の中素早い返信ありがとうございましたm(__)m

243 ) じゃりてん
[2005/04/20(水) 12:52]
>ヴァインさん
[リンク先]
こういった経緯があります。

242 ) ヴァイン
[2005/04/20(水) 11:51]
デモンベイン系の装備である★死霊秘封書や★ナコト写本等の効果がいつの間にか、★ファティマと同じく運動性(索敵)*1.25倍になっていますが、原作を見ると、運動性・索敵上昇では違和感を感じるので
元の全体的に強化、または魔力(NTレベル)で攻撃力上昇ということで、装備武器にNT補正追加に変更して頂けないでしょうか?
変更の検討をお願いしますm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a