武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
261 ) 白河さやか
[2005/04/26(火) 22:37]
魔装機神系、2機確認しました。
 何度もしつこくなってしまうのですが、サイバスターのコスモノヴァはαのイベントで
精霊憑依が出来る+ディスカッター乱舞の太刀を使えるイベントによって、弾数が2発になっていました。
ので、こちらのサイバスターも同じ条件を満たしていると思うので、弾数を2発にしてもらえないでしょうか?

260 ) アカツキ・ナガレ
[2005/04/26(火) 19:16]
コスモノヴァの変更について確認致しました。
以前より使いにくくなった感じも否めませんが、お早い対応感謝致します。ありがとうございました。

259 ) じゃりてん
[2005/04/26(火) 15:01]
少し変更しました。<魔装機神

インフィニティ・シリンダーは、αをプレイして変更するつもりですのでしばらくお待ち下さい。

258 ) 堕天
[2005/04/26(火) 09:40]
アカツキさんの意見に便乗ですが、
コスモノヴァはEN使用無しで1発きりの武器ですので、
MST内のバランス調整があるとはいえ、
EN消費で弾数があるよりも、
EN消費無しかほとんど無しで弾数1〜3程度ではいかがでしょう?
アトミックバズーカ的な武器として調整をしていただきたいです。
ご検討よろしくお願いします

257 ) 白河さやか
[2005/04/25(月) 23:15]
↑に便乗して。
サイバスター以外の魔装機神。特にガッデスとグランヴェーレの派生武器もEN消費量
が↑変更前のコスモノヴァ状態なので、変更お願いしますm(__)m
 ただでさえ低いENの魔装機神で、さすがにあの消費量は辛いので(汗

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a