武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 261 ) 白河さやか
- [2005/04/26(火) 22:37]
- 魔装機神系、2機確認しました。
何度もしつこくなってしまうのですが、サイバスターのコスモノヴァはαのイベントで
精霊憑依が出来る+ディスカッター乱舞の太刀を使えるイベントによって、弾数が2発になっていました。
ので、こちらのサイバスターも同じ条件を満たしていると思うので、弾数を2発にしてもらえないでしょうか?
- 260 ) アカツキ・ナガレ
- [2005/04/26(火) 19:16]
- コスモノヴァの変更について確認致しました。
以前より使いにくくなった感じも否めませんが、お早い対応感謝致します。ありがとうございました。
- 259 ) じゃりてん
- [2005/04/26(火) 15:01]
- 少し変更しました。<魔装機神
インフィニティ・シリンダーは、αをプレイして変更するつもりですのでしばらくお待ち下さい。
- 258 ) 堕天
- [2005/04/26(火) 09:40]
- アカツキさんの意見に便乗ですが、
コスモノヴァはEN使用無しで1発きりの武器ですので、
MST内のバランス調整があるとはいえ、
EN消費で弾数があるよりも、
EN消費無しかほとんど無しで弾数1〜3程度ではいかがでしょう?
アトミックバズーカ的な武器として調整をしていただきたいです。
ご検討よろしくお願いします
- 257 ) 白河さやか
- [2005/04/25(月) 23:15]
- ↑に便乗して。
サイバスター以外の魔装機神。特にガッデスとグランヴェーレの派生武器もEN消費量
が↑変更前のコスモノヴァ状態なので、変更お願いしますm(__)m
ただでさえ低いENの魔装機神で、さすがにあの消費量は辛いので(汗
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a