武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 266 ) 桜井 舞人
- [2005/04/28(木) 15:06]
- 了解しました。
お早い返答ありがとうございますA^^;
- 265 ) じゃりてん
- [2005/04/28(木) 12:30]
- αは進めているところですのでお待ち下さい。
他の武器に比べればマシだと思います。
- 264 ) 桜井舞人
- [2005/04/28(木) 11:50]
- グランヴェールの隠し武器ですが
近距離武器の方のEN消費が若干高いと思います。
うろ覚えですがαではもう少し使い勝手が良かった気がしますので
ご一考お願いしますm(_ _)m
- 263 ) じゃりてん
- [2005/04/27(水) 21:20]
- コスモノヴァはちょっと弱くなっているので増やしました。
G・インパクトキャノンはないので、変更になります。
威力は大きくなりますが、当然撃てる回数は減ります。
- 262 ) フェイト・テスタロッサ
- [2005/04/27(水) 18:41]
- 確か外伝では↑の条件を満たしていますが1発だった記憶が。あと、コスモノヴァとは関係無いのですが、ヒュッケバインMk‐Uとトロンベは、フォトン・ライフルよりG・インパクトキャノンの方が隠し武器には相応しいと思えるので、コスモノヴァの事が一段落つきましたら、変更していただけないでしょうか?
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a