武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
266 ) 桜井 舞人
[2005/04/28(木) 15:06]
了解しました。
お早い返答ありがとうございますA^^;

265 ) じゃりてん
[2005/04/28(木) 12:30]
αは進めているところですのでお待ち下さい。
他の武器に比べればマシだと思います。

264 ) 桜井舞人
[2005/04/28(木) 11:50]
グランヴェールの隠し武器ですが
近距離武器の方のEN消費が若干高いと思います。
うろ覚えですがαではもう少し使い勝手が良かった気がしますので
ご一考お願いしますm(_ _)m

263 ) じゃりてん
[2005/04/27(水) 21:20]
コスモノヴァはちょっと弱くなっているので増やしました。
G・インパクトキャノンはないので、変更になります。
威力は大きくなりますが、当然撃てる回数は減ります。

262 ) フェイト・テスタロッサ
[2005/04/27(水) 18:41]
確か外伝では↑の条件を満たしていますが1発だった記憶が。あと、コスモノヴァとは関係無いのですが、ヒュッケバインMk‐Uとトロンベは、フォトン・ライフルよりG・インパクトキャノンの方が隠し武器には相応しいと思えるので、コスモノヴァの事が一段落つきましたら、変更していただけないでしょうか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a