武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
271 ) アイビス・ダグラス
[2005/04/30(土) 11:50]
Mk-Uは手持ちに無いので出来ませんでしたが、トロンべは確認しました。ご苦労様ですm(_ _)m

270 ) じゃりてん
[2005/04/29(金) 23:29]
>フェイト・テスタロッサさん
変更しました。

269 ) 堕天
[2005/04/28(木) 21:52]
変更ありがとうございます。

268 ) 白河さやか
[2005/04/28(木) 21:01]
 コスモノヴァなど確認しましたw
手早い変更、ありがとうございましたm(__)m

267 ) フェイト・テスタロッサ
[2005/04/28(木) 17:38]
フォトン・ライフルはあくまでも汎用武器ですので私としては固定武器であり、必殺武器であるG・インパクトキャノンに変更していただければなぁと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a