武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
276 ) じゃりてん
[2005/05/03(火) 17:37]
追加しました。<ローエングリン

275 ) アイボ
[2005/05/03(火) 13:55]
クサナギに★ローエングリンを追加していただけないでしょうか?
作品の中で一応撃っている描写がありましたので・・・よろしくお願いします。
度々すみませんm(__)m

274 ) ライマンダ
[2005/05/02(月) 00:19]
>ファニーデビル

変更確認致しました。
わがままを聞いてくださり、ありがとうございますー(・ω・*

273 ) じゃりてん
[2005/05/01(日) 20:22]
変更しましたm(_ _)m<ファニーデビル

272 ) ライマンダ
[2005/05/01(日) 16:22]
本日追加になった「ファニーデビル」なのですが、
軍から持ち逃げした機体故か、通常のファッティーの武装ではなく、
”GAT-167ハンドガン”という武器を装備をしています(原作資料より)。

ざっと調べた感じではファニーデビルだけの独自装備のようですが、
汎用兵器の枠は出ていないと思いますので、
ヘヴィorミッドマシンガン程度の性能に変えて変更してくださると嬉しいです。
お手数ですが、よろしく
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a