武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
281 ) すぺ
[2005/05/07(土) 23:10]
バーンガーンの★ドラゴンブレイクなんですが、原作中ではバーンガーンの状態での最強技という位置付けをされているので、威力をもっと上昇させて必殺技といった感じの威力にしていただけないでしょうか?
また、画像では槍を持っているのに専用武器に無いのは違和感があるので、★クロスインパクトを追加していただけないでしょうか?
追加していただけるなら、画像にあるような巨大な槍で相手を十字に切る攻撃なので、ビー
<省略> [全文]

280 ) じゃりてん
[2005/05/07(土) 00:16]
>DINGO EGRETさん
武器は同じですが、機体能力は違います。

279 ) ディアレス・フェイフィールド
[2005/05/05(木) 15:31]
>DINGO EGRETさん
ジェフティとネイキッドジェフティのスラッシュブレードは一応同じものです。ゲームでの威力が上がったのはスラッシュブレード自体が強くなったわけではなく、機体そのものが強くなったからだったと記憶しています。

278 ) DINGO EGRET
[2005/05/05(木) 15:21]
ネイキッドジェフティの★スラッシュブレードなんですが、格段にジェフティの★スラッシュブレードよりは強いはずなので修正お願いします。
解説にも20倍の出力とありますしw・・・流石に一緒ってのはちょっと納得いかないんで検討よろしくお願いします。

277 ) アイボ
[2005/05/03(火) 21:02]
早速のお聞き入れありがとうございました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a