武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 286 ) 炎のナイト
- [2005/05/09(月) 00:29]
- >じゃりてんさん
お忙しい中、変更ありがとうございました_)
(メガソニックの方を下げたんですね^^;)
- 285 ) すぺ
- [2005/05/08(日) 22:43]
- 変更ありがとうございます。追加のほうもわかりました。
- 284 ) じゃりてん
- [2005/05/08(日) 17:08]
- 若干変更しました。<ツインサテライトキャノン
- 283 ) 炎のナイト
- [2005/05/08(日) 16:25]
- ガンダムDXのツインサテライトキャノンですが、
威力がヴァサーゴチェストブレイクのトリプルメガソニック砲より弱くなり、
さらにIフィールドでも防がれてしまうのではあまりにも弱体化しすぎだと思います。
(確か以前はIフィールド貫通能力があったので・・・)
もう少し威力を上げて、Iフィールド貫通能力も付けていただきたいです。
(同時にシールド貫通能力の追加も検討お願いします。サテライトキャノン
<省略> [全文]
- 282 ) じゃりてん
- [2005/05/08(日) 14:49]
- 変更しました。<ドラゴンブレイク
追加に関しては武器節約の上、ビームサーベルを持っていても武器のないことが多々ありますので
ご勘弁下さい。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a