武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 291 ) アクセル・アルマー
- [2005/05/22(日) 22:09]
- お二人が仰っているビームと実体弾同時に〜と言うのはオクスタンランチャーW型の事なのでは・・・・・・・・?ハウリングランチャーX型はE型の最大出力みたいなモノで実体弾は使っていなかったと思います。私は炎のナイトさんと同じくEN消費型の方が合っているのではないかと思います。
横槍失礼致しました。
- 290 ) ノウェ・スティングレイド
- [2005/05/22(日) 16:32]
- 横槍失礼します。
ハウリングランチャーX型は炎のナイトさんが言うように、実弾、ビームを同時に撃つものです。
ですから、弾数はB型と同じ、消費ENと同じの方がいいと思いますが、それでは使いがってがよすぎる設定になってしまいますので、今の設定のままでいいと思います。
- 289 ) 炎のナイト
- [2005/05/22(日) 15:45]
- ハウリングランチャーXですが、これは実弾とビームを同時に撃つ武器なので、
弾数制ではなくEN消費型にしていただけないでしょうか?
初めてヴァイスが登場したIMPACTでもEN消費型になっていますし・・・・・
(ちなみにIMPACTではハウリングE型の3倍のEN消費でした)
ご検討お願いします_)
- 288 ) ヒビキ
- [2005/05/21(土) 21:24]
- ムラサメライガーの★ムラサメブレードですが
TVアニメを見る限りでは、現在の設定ほど威力も消費ENも高いように見えません。
ただデカい(そして設定上では恐ろしく堅い)大剣で斬りつけているだけとしか…エネルギーを込めるなどの描写も見られませんし。
なので、威力と消費ENを減らしてもらえないでしょうか?
ご検討をお願いします。
- 287 ) DINGO EGRET
- [2005/05/10(火) 20:18]
- ネイキッドジェフティの件、了解しました♪
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a