武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 296 ) 炎のナイト
- [2005/05/24(火) 14:08]
- >じゃりてんさん
私はEN消費型の方が特徴を捉えていると思います。
弾数制にするにしても、現在のものでは弾数が多いかと・・・・・
原作ではENを結構消費する武器ですから撃てる回数も少ないでしょうし。
- 295 ) じゃりてん
- [2005/05/23(月) 22:15]
- >ゼロ・クラスターさん
のばす意味がありません。
- 294 ) ノウェ・スティングレイド
- [2005/05/23(月) 19:34]
- 現在すべての武器の射程は99以下に修正されていると思いますが・・・。
- 293 ) ゼロ・クラスター
- [2005/05/23(月) 19:12]
- 対空ミサイルの射程を昔みたいに120にしてもらえませんか??
- 292 ) じゃりてん
- [2005/05/23(月) 15:37]
- >ヒビキさん
変更しました。
<ハウリングランチャーX
EN消費型にすると結構大きな消費となります。
それの方が武器の特徴をあらわしているというのでしたら変更できます。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a