武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
301 ) ノウェ・スティングレイド
[2005/05/27(金) 20:21]
それでしたら今のままが一番いいと思います。かの有名なスーパーロボットも同じですから。

300 ) ゼロ・クラスター
[2005/05/27(金) 20:16]
あれは、ロケッチパンチみたいに飛ぶんです^^

299 ) ノウェ・スティングレイド
[2005/05/27(金) 19:53]
>ゼロ・クラスターさん
それならば射程が短くなるのが相場だと思います。パンチって言うぐらいなのですから、射程は短くてもいいと思います。

298 ) ゼロ・クラスター
[2005/05/27(金) 19:34]
ゴッドグラヴィオンの★ダブルグラヴィトンプレッシャーパンチの射程を0〜50にしてもらえませんか??
パンチって言うわけですし、やっぱ0〜50のほうが合ってると思います^^
忙しい中すみませんが、修正お願いします

297 ) アイボ
[2005/05/26(木) 18:49]
ハイネ専用グフイグナイテッドに★ヒートロッドを追加していただけないでしょうか?
作中のなかでもしっかりでてきていたので・・。
隠し武器節約中のなかすみませんがよろしくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a