武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 301 ) ノウェ・スティングレイド
- [2005/05/27(金) 20:21]
- それでしたら今のままが一番いいと思います。かの有名なスーパーロボットも同じですから。
- 300 ) ゼロ・クラスター
- [2005/05/27(金) 20:16]
- あれは、ロケッチパンチみたいに飛ぶんです^^
- 299 ) ノウェ・スティングレイド
- [2005/05/27(金) 19:53]
- >ゼロ・クラスターさん
それならば射程が短くなるのが相場だと思います。パンチって言うぐらいなのですから、射程は短くてもいいと思います。
- 298 ) ゼロ・クラスター
- [2005/05/27(金) 19:34]
- ゴッドグラヴィオンの★ダブルグラヴィトンプレッシャーパンチの射程を0〜50にしてもらえませんか??
パンチって言うわけですし、やっぱ0〜50のほうが合ってると思います^^
忙しい中すみませんが、修正お願いします
- 297 ) アイボ
- [2005/05/26(木) 18:49]
- ハイネ専用グフイグナイテッドに★ヒートロッドを追加していただけないでしょうか?
作中のなかでもしっかりでてきていたので・・。
隠し武器節約中のなかすみませんがよろしくお願いします。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a