武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 306 ) じゃりてん
- [2005/06/19(日) 09:43]
- 追加しました。<パーフェクトジオング
- 305 ) 遠野志貴
- [2005/06/17(金) 18:46]
- パーフェクトジオングに★有線サイコミュ式5連装メガ粒子砲を追加していただけないでしょうか。
ジオングに、足をつけただけなのでなくなることは無いと思いますので、お願いします。
- 304 ) ゼロ・クラスター
- [2005/05/27(金) 22:08]
- わかりました。お答えいただきありがとうございました
- 303 ) アイボ
- [2005/05/27(金) 21:54]
- お聞き入れありがとうございました。
- 302 ) じゃりてん
- [2005/05/27(金) 21:33]
- >アイボさん
追加しました。
>ゼロ・クラスターさん
ロケットパンチのようなモノということで今の設定になっています。
0〜にすると強すぎますので。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a