武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 311 ) ユーリス
- [2005/06/21(火) 18:39]
- あ、専用の方が間違いでしたか^^A
了解しました。お忙しい中、ご苦労様ですm(_ _)m
- 310 ) じゃりてん
- [2005/06/21(火) 10:01]
- >アクセル・アルマーさん
追加しました。
>ユーリスさん
専用のものは設定していないのですが・・・
設定されている機体をご覧になった場合は、間違えていますので教えて下さい。
- 309 ) アクセル・アルマー
- [2005/06/20(月) 21:13]
- 自分で文を読み返してみると「名称をメガ・ビームライフルに変えろ」と言う感じの文になっていますな・・・・・・・・・・・・言い直させて頂きます。
本来ゲシュペンスト(Mk‐T)が装備しているのはメガ・ビームライフルではなくニュートロンビームなので武器名を「ニュートロンビーム」に変えて頂けないでしょうか?
と言う事ですので・・・・・・・・・。
- 308 ) ユーリス
- [2005/06/20(月) 21:02]
- テムジンTYPE-a8なのですが、テムジン747Jのアッパーバージョンとの事なので、
「ブルー・スライダー ver.747a」を隠し武器として追加していただけませんでしょうか?
シャドウには専用の隠し武器があるのに対して、TYPE-a8が747Jと同じ隠し武器しか無いのは少々寂しいので^^A
「ブルー・スライダー ver.747a」ですが、イメージ的にはヒュッケバインボクサーの「Gソードダイバー」が近いと思います。
お忙しいと
<省略> [全文]
- 307 ) アクセル・アルマー
- [2005/06/20(月) 20:07]
- え〜ゲシュペンストですが、メガ・ビームライフルではなくニュートロンビームを装備しているのでお暇な時にでも名称を変更しておいて頂けないでしょうか?
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a