武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 321 ) じゃりてん
- [2005/07/05(火) 09:36]
- 修正しました<ミサイルポッド
- 320 ) 白河さやか
- [2005/07/04(月) 22:55]
- 流れてしまいましたが、ガンダムGP03Dの対戦ミサイルポッドがIフィールド
・ビームコーティング・ビームバリアの減少・無効に当たってしまうので、修正お願いしますm(__)m
- 319 ) じゃりてん
- [2005/07/04(月) 22:10]
- どこかに書いたのですが・・・ヒルデさんのおっしゃるとおりです。
- 318 ) ヒルデ
- [2005/07/04(月) 19:46]
- >>龍王さん
じゃりてんさん曰く、PS装甲持ちの機体に専用シールドは強くなりすぎるので付けないとのことですよ
- 317 ) 龍王
- [2005/07/04(月) 19:27]
- フリーダムにもついてません。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a