武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 326 ) ナイブス
- [2005/07/08(金) 23:38]
- >じゃりてんさん
そうですか^^A
追加出来ないのであれば、しょうがないですね^^;
ところで「使い回しで対応する」とはどのような感じになるのでしょうか?
- 325 ) じゃりてん
- [2005/07/08(金) 22:12]
- >ゾーリンさん
追加は難しいですね。
今あるものを変更するか、使い回しで対応するかのどちらかになります。
>イクスさん
それだと重装と同じ待遇になってしまうので追加は出来ません。<軽装仕様
ファティマに関しては分からないので詳しい方の説明待ちです(^-^;
- 324 ) 白河 さやか
- [2005/07/08(金) 19:49]
- 確認しました<ミサイルポッド
修正ありがとうございましたm(_ _)m
- 323 ) イクス
- [2005/07/07(木) 21:14]
- レッド・ミラージュ軽装仕様ですが画像を見ると盾からクローが展開されているのですが、これは原作でのシュペルター(ルン仕様)がベイルアタックを使用する時に同じように展開しています。
ですのでレッド・ミラージュ軽装仕様にベイルアタックを追加出来ないでしょうか?
あと、少し気になったので聞いて見るのですが、レッド・ミラージュ軽装仕様とレッド・ミラージュ・バビロンズにファティマが在りませんでしたが仕様と
<省略> [全文]
- 322 ) ナイブス
- [2005/07/05(火) 15:14]
- ゾーリン・ソールなのですが、「エレクトロ・ケミカルガン」を追加して頂けませんでしょうか?
原作でも、確認出来る限りではファンネルの使用回数よりもケミカルガンの使用回数のほうが多いですし(劇中ではビームライフルと言う表現になっていますが、設定資料では携行火器はエレクトロ・ケミカルガンなので)^^A
エレクトロ・ケミカルガンについては下に書いておきますので、どうぞ御一考お願いしますm(__)m
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a