武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 331 ) ナイブス
- [2005/07/13(水) 00:21]
- >じゃりてんさん
なるほど、そう言う意味でしたか^^
私個人的には、「エレクトロ・ケミカルガン=他の機体に於けるビームライフル」だと思っていますので、
使いまわしとはいえ追加していただけるのであれば幸いです^^A
- 330 ) ロム・ストール
- [2005/07/12(火) 20:35]
- デスティニーガンダムの「パルマ・フィオキーナ」ですが、設定ではビーム砲ということになっています。
ですから、射程は近距離よりも中距離の方がふさわしいと思うのですが・・・。
ご多忙とは思いますがご検討願います。
- 329 ) じゃりてん
- [2005/07/10(日) 22:20]
- 他の機体で使っているビームライフルなどの設定を使うということです。<使い回し
- 328 ) じゃりてん
- [2005/07/09(土) 17:52]
- 機体の区別や、式典用機体ということで見送らせていただきます。<レッド・ミラージュ軽装仕様、レッド・ミラージュ・バビロンズ
- 327 ) イクス
- [2005/07/08(金) 23:56]
- >それだと重装と同じ待遇になってしまうので追加は出来ません。<軽装仕様
了解しました^^
>ファティマ
原作に登場していない機体ですのでハッキリとは言えないのですが、基本的にMHはファティマ無しで操作すると本来の30%も出力を得られないとかなんとか書いてあったような気がします^^;
MHでファティマ無しで動かせる機体は数騎だったかと思います。
参考になるかは分かりませんが書いておきます^^A
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a