武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 336 ) じゃりてん
- [2005/07/16(土) 16:19]
- >ムジカ・ファーエデンさん
追加しました。
- 335 ) ムジカ・ファーエデン
- [2005/07/15(金) 02:52]
- え〜リ・ガズィカスタムですが、ビームアサルトライフルとBWSに大口径ビームキャノンを追加していただけないでしょうか?ノーマルのリ・ガズィにあってカスタムが何も無いのは何か寂しい気がするので・・・・・・・・。
- 334 ) ロム・ストール
- [2005/07/14(木) 18:05]
- 確かに言われてみれば・・・・^^;
お忙しい中申し訳ありませんでした;;
- 333 ) ナイブス
- [2005/07/13(水) 23:48]
- >じゃりてんさん
確認いたしました^^
お忙しい中、わがままを聞いていただいてありがとうございましたm(_ _)m
- 332 ) じゃりてん
- [2005/07/13(水) 22:35]
- >ロム・ストールさん
掌からビームライフルのように撃つというのはちょっと似合わない気がするのですが・・・
劇中でそのような場面がよく出るようであれば変更を考えます。
>ナイブスさん
追加しました。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a