武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
341 ) 鴇羽 巧海
[2005/07/18(月) 07:55]
そんなことをすると遠距離型の人しか使い勝手がよくなくなるから反対です〜。

340 ) じゃりてん
[2005/07/17(日) 11:55]
>アナキン・スカイウォーカーさん
画像ではそうなっていますが、となると全武器の使用なので今ある武器は
一つに統合されることになります。
その方がいいという意見が多ければそうさせていただきます。

339 ) ナッカンドラ・スバース
[2005/07/16(土) 22:01]
>イッキニ全部撃つ
「ハイマット・フルバースト」と言うみたいですね^^

338 ) ムジカ・ファーエデン
[2005/07/16(土) 21:52]
確認できました。ありがとうございますm(_ _)m

337 ) アナキン・スカイウォーカー
[2005/07/16(土) 18:53]
ストライクフリーダムなんですが、イッキニ全部撃つ!!!みたいな隠しを作ってもらえないでしょうか?それが特徴的ですし、なおかつかっこいいです。
ご検討お願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a