武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
356 ) じゃりてん
[2005/07/26(火) 15:03]
>白河 さやかさん
そうです。
>ライマンダさん
なぜ近距離にしたのか記憶がありませんが( ̄▽ ̄;
変更しました。

355 ) ライマンダ
[2005/07/26(火) 14:44]
ギャプランについてなのですが、
ビームカノンと銘打たれているのに、近距離兵器なのは違和感があります。
ZのMSはあまり詳しく無いですが、作中、ゲーム等でも
普通の中〜遠距離兵器として扱われていたような印象がありますので、
変更の健闘をしてくださると嬉しいです。
もし、使い回し等の兼ね合いで〜とかでしたら我慢しますです(´ω`)

354 ) 白河 さやか
[2005/07/26(火) 00:01]
 変更と言う事は、現状の武器との変更と言う事に
なってしまうのでしょうか?
 

353 ) じゃりてん
[2005/07/25(月) 23:59]
それっぽいのに変更でしたら対応できます。<高機動型ジオング

352 ) 白河 さやか
[2005/07/25(月) 21:41]
高機動型ジオングに有線プラズマリーダー を追加してもらえないでしょうか?
 機体解説にも書かれていて無いのはどうかと思ったので…
ご検討お願いしますm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a