武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 356 ) じゃりてん
- [2005/07/26(火) 15:03]
- >白河 さやかさん
そうです。
>ライマンダさん
なぜ近距離にしたのか記憶がありませんが( ̄▽ ̄;
変更しました。
- 355 ) ライマンダ
- [2005/07/26(火) 14:44]
- ギャプランについてなのですが、
ビームカノンと銘打たれているのに、近距離兵器なのは違和感があります。
ZのMSはあまり詳しく無いですが、作中、ゲーム等でも
普通の中〜遠距離兵器として扱われていたような印象がありますので、
変更の健闘をしてくださると嬉しいです。
もし、使い回し等の兼ね合いで〜とかでしたら我慢しますです(´ω`)
- 354 ) 白河 さやか
- [2005/07/26(火) 00:01]
- 変更と言う事は、現状の武器との変更と言う事に
なってしまうのでしょうか?
- 353 ) じゃりてん
- [2005/07/25(月) 23:59]
- それっぽいのに変更でしたら対応できます。<高機動型ジオング
- 352 ) 白河 さやか
- [2005/07/25(月) 21:41]
- 高機動型ジオングに有線プラズマリーダー を追加してもらえないでしょうか?
機体解説にも書かれていて無いのはどうかと思ったので…
ご検討お願いしますm(__)m
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a