武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 361 ) ルナ・セプテントリオン
- [2005/07/28(木) 18:42]
- すみません…↑の投稿者の名前を変更してませんでした(・・;;;
鴇羽舞衣ではなくルナ・セプテントリオンです
- 360 ) 鴇羽 舞衣
- [2005/07/28(木) 18:41]
- トールギスU(トールギスもかな?)の★ドーバーガンなんですがここまで遠距離の武器だったでしょうか?
★ツインサテライトキャノンの射程より遠距離ではどうも違和感があるのですが…
できれば変更のほう、ご検討ください
個人的には遠距離武器であったとしたら45〜80ぐらいがいいのでは と思います
- 359 ) 白河 さやか
- [2005/07/27(水) 23:18]
- 黒い三連星専用ドムの★なのですが、
あれはビーム兵器なのでしょうか?説明も書いてないので分からないんですが
ビームコーティングで威力が〜っと出たので…
- 358 ) ライマンダ
- [2005/07/26(火) 19:24]
- >ギャプラン
変更確認しました、ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
- 357 ) 白河 さやか
- [2005/07/26(火) 15:16]
- あらら・・・私一人では決めて良い事ではないですね…
他の方の意見が必要ですねぇ(汗
と言う事なので、保留と言う事でお願いします
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a