武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 371 ) じゃりてん
- [2005/07/31(日) 14:49]
- >ハンス・U・ルデルさん
SEED系の武器はSRWのデータを参考にする予定なので、お待ちください。
- 370 ) ハンス・U・ルデル
- [2005/07/30(土) 21:34]
- イージスガンダムの★スキュラ名のですが現行では攻撃力が低すぎるのではないでしょうか?
劇中では戦艦を一撃で沈めていた描写があったような気がしますので威力・EN消費を上げては
いただけないでしょうか?(弾数制でも言いかと思います
- 369 ) シエスタ
- [2005/07/30(土) 14:13]
- 変更確認いたしました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
- 368 ) じゃりてん
- [2005/07/30(土) 13:08]
- >シエスタさん
少し変更しました。
- 367 ) シエスタ
- [2005/07/30(土) 01:05]
- ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイクの★トリプルメガソニック砲と★クロービーム砲なのですが、射程範囲が同じだと扱いにくいので変更してはいただけないでしょうか?
★トリプルメガソニック砲は、サテライトキャノンと同じ射程範囲に(調べてみたら、サテライトキャノンと威力が近いようですので射程も同じかと
★クロービーム砲は、調べた所に『爪の先端に装備されたクロービーム砲は、伸縮自在のマニュピレーターで遠
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a